お元気クリニック

漫画家の乾はるかです。 編集者や友人にサイト運営をして戴いて原稿を投稿する形でブログや公式サイトを行っていますが 今回初めてFC2ブログを自分の管理のもとに始めることにしました。よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テンプレートを変えてみました♪

気分転換です♪

読みやすくていいテンプレートですね。

お借りします♪

相変わらず脳梗塞で右半身が痺れて膨らんでる感じが24時間続いてますが…投薬治療で右足の裏が(今までは膨らんでる感じでしたが)平坦に地面を感じるようになりました。

まだまだ下手くそですが文字も読める程度書けるようになりました。

ペン画はまだ無理ですが
ボールペンなら発病当初から絵は描けてました。

リハビリを続けてペンで漫画が描けるようになればいいのですが…

ちなみにメールは左手でずっと打ってるので平気です。

右手がメールの打ち過ぎで腱鞘炎になると仕事に影響が出るからメールは左手で覚えました(笑)

皮肉ですよね♪

リハビリ頑張ります♪
スポンサーサイト
  1. 2011/02/12(土) 05:24:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏樹れい子女王様からお電話が…! | ホーム | 【告白】(ネタばれ無しですから安心して下さい)を観て読んだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tataseruco.blog103.fc2.com/tb.php/7-d359e78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
