お元気クリニック

漫画家の乾はるかです。 編集者や友人にサイト運営をして戴いて原稿を投稿する形でブログや公式サイトを行っていますが 今回初めてFC2ブログを自分の管理のもとに始めることにしました。よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海外版「お元気クリニック」




現在イタリアの【nu】マガジン社から
乾はるかフェティッシュコレクションという
「乾はるか全集」とも言えるべき単行本が発売され続けています。

日本の漫画は海外版では「逆版」にして左右逆に読ませるのですが、イタリアでは初めて僕の作品で日本と同じ開き方で製本されるようになりました。(ちなみにアメリカではドラゴンボールが初めてらしいです。)

あと僕の作品がメインで
雑誌の名前も
【INUI】という夢のような話でした。

ところが脳梗塞でイラストは何とか描けるようになったものの、ペン画の漫画は描けない状態で
新作の「お元気クリニック」が描けなくなり
売り上げも落ちたそうです。

唯一の希望はイタリアの大手出版社による「より抜きお元気クリニック」の出版と

フランス版の「お元気クリニック」の出版です。

どうか…売れていますように…


スポンサーサイト
  1. 2011/05/09(月) 21:54:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<「お元気クリニック」コンプリートBOX | ホーム | 【INUI】1>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/09/18(火) 07:03:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tataseruco.blog103.fc2.com/tb.php/25-16d9a0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
