お元気クリニック

漫画家の乾はるかです。 編集者や友人にサイト運営をして戴いて原稿を投稿する形でブログや公式サイトを行っていますが 今回初めてFC2ブログを自分の管理のもとに始めることにしました。よろしくお願いします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光沢黒パンスト♪

北川プロの
「黒パンストの女王」に使用してるセシールの光沢の黒(正確には薄手のタイツ)が販売中止になったので
北川さんに同じセシールの光沢パンストの黒はどうですか?とアドバイスしたところ、北川さんはすぐに取り寄せたみたいなのですが、前の商品に比べて質が悪く(日本のある有名メーカーだったのに…無名のメーカーに負けるなんて…)

そこでパンストの神様
渡辺琢斗監督にメールで聞いてみました。
↓↓↓↓



>お疲れ様です。
>
>光沢の強いものだと、インポートで「フィロドーロ」というメーカーで、「ダイアナ40」というバンストが、マチ付きのオールスルーです。
>40デニールなので薄手のタイツですね。
>
>あと「FIORE」(フィオレ)というメーカーで、「RAULA」というのがやはり40デニールで、光沢感の強いタイツです。
>
>薄手のパンストより、デニール数のやや多いタイツ系の方が光沢は出やすいと思います。
>薄手のパンストだと、私がよく使う「フィティブライト」が比較的光沢はある方ですが、あと「ウォルフォード」の「サテンタッチ20」というのも、20デニールで光沢のあるパンストです。
>ただウォルフォードなのでちょっとお値段は高いです。
>
>いずれもネットで注文できますが、実物を確認したければ、五反田の「アド」という店へ行けばいくつか展示しています。
>ウォルフォードは六本木の東京ミッドタウンに直営店があります。

…お忙しい中、即答ありがとうございました♪
さすがは琢斗監督♪

凄いです!

パンスト王選手権があったら絶対にチャンピオンですよね♪
  1. 2011/04/21(木) 23:25:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【INUI】1 | ホーム | 尊敬する女王様の故郷が福島県。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tataseruco.blog103.fc2.com/tb.php/23-f8852f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
