お元気クリニック

漫画家の乾はるかです。 編集者や友人にサイト運営をして戴いて原稿を投稿する形でブログや公式サイトを行っていますが 今回初めてFC2ブログを自分の管理のもとに始めることにしました。よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

尊敬する女王様の故郷が福島県。

日本の女王様ビデオの草分け「北川プロ」の社長
北川繚子女王様の故郷が福島県です。

僕が昔SMコレクター誌を読んでた頃、広告で北川さんのビデオを見つけて
「なんて綺麗な女王様なんだ!」と驚愕してファンになり、「お元気クリニック」の初印税を握りしめて新宿カバリエで「調教ビデオNo.1幻夢奴隷」を買って
ドキドキハァハァしながら家に帰って見てウットリ…

何度も途中でイッてしまって最後までなかなか観れませんでした(笑)

それからは北川プロ(当時はトランプ社)のビデオを買いまくりサービス券を集めては北川プロに送って新しいビデオを手に入れる日々でした。

「お元気クリニック」のヒロイン多々瀬ルコの義母の多々瀬増代(実は伝説の女王様鞭内増代)は北川繚子女王様がイメージモデルで
プレイコミックでの人気投票で一位になりました。

北川さんは大変喜んで下さって会って戴くことになり僕は有頂天でした。

それ以来北川プロとは仲良くして戴いて夢だった
「黒パンストの女王」「黒エナメルの女王」シリーズを監督させてもらうほどの信頼関係になりました。

東北大震災があって、北川さんの故郷が福島県で原発で大変なことになってて、北川さんはこの一ヶ月以上大変心配されてました。

どんな有名なアーティストが歌っても、有名な俳優やスポーツ選手が支援のメッセージをしても心に響かなくても女王様に励まされたら力が湧いてくるM男性の方々が沢山いると思います。

フルネルソンさんが僕に呼びかけてくれて
ある企画が進行中です。

北川さんも本来の元気を取り戻していただいて
その上
賛同して下さる女王様もいらっしゃるので期待できます。

実現できるように頑張ります。

支援は一時的なものではなく継続的なものにしていかなければなりません。

待ってて下さいね。
スポンサーサイト
  1. 2011/04/19(火) 18:13:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<光沢黒パンスト♪ | ホーム | やった~!>>

コメント

協力

賛同します。

ユーザーの我々で出来ることをコツコツとやりたいですね。


先生もお元気で何よりです。
  1. 2011/04/21(木) 04:14:09 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます♪

ナオさんありがとうございます。一緒に北川さんを励ましましょうね♪
ところで前にナオさんと間違えて女装家のナオさんのブログにトンチンカンなカキコミをした事がありますが(笑)その女装家のナオさんともTwitterを通じて仲良くなりました(笑)
  1. 2011/04/21(木) 18:38:58 |
  2. URL |
  3. 乾はるか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tataseruco.blog103.fc2.com/tb.php/22-8c58f02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
