お元気クリニック

漫画家の乾はるかです。 編集者や友人にサイト運営をして戴いて原稿を投稿する形でブログや公式サイトを行っていますが 今回初めてFC2ブログを自分の管理のもとに始めることにしました。よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

細川まり凄過ぎ!



FC2動画で気になってた細川まりさんのレズビアン動画はおそらく渡辺琢斗監督の作品だと思い、藺檎女王様のイベントでお会いしたときに琢斗監督に「これ凄いですよね」と見せたところ「パンストレズビアン遊戯シリーズですね差し上げますよ」と言われました。

その後、AVSの忘年会でドサッとシリーズ全巻頂いちゃいました。

細川まりさんは一巻に出演されてます。

あのお色気過剰とも言える演技がたまりません。

FC2動画で細川まり出演作品を探してみると、老人相手に黒パンストを穿いて色っぽい演技を繰り広げてる作品がありました。

まるで汗でテカってるような光沢を出してる黒パンストに感じてしまいました。

これはAVSではないようだし、AV通の友人フルネルソンさんに尋ねると
グローリークエストの
「禁断介護」という作品でした。
これとフルネルソンさんが持ってたAVSの「妖艶熟女の快楽淫語責め」を送って頂きました♪

凄い!凄過ぎます!

浅井舞香さま以来の本物の女優魂を見せて頂きました。

「禁断介護」は最初、重い設定で始まりますが、
細川まりさんの演技力で非日常の世界へと説得力を持って誘ってくれます。

老人になったら、まりさんに介護されたい♪と思ってしまいます。

彼女はスケベ老人の天使です(笑)

「妖艶熟女の快楽淫語責め」では今までの淫語もの(浅井舞香さまの卑猥語マダムは除く(笑))がまるで子どものお遊戯会に思えるほどのハイレベルな作品です。

特に最初の目をむくところはツボです♪

細川まりさんは本物です。

長く女優を続けて欲しい女優さんです。

みんなで応援しましょうね♪

スポンサーサイト
  1. 2011/02/19(土) 06:30:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カレーパンを作りました♪ | ホーム | 白雪蘭女王様からバレンタインチョコレートが届きました♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tataseruco.blog103.fc2.com/tb.php/13-f1d1d6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
