お元気クリニック

漫画家の乾はるかです。 編集者や友人にサイト運営をして戴いて原稿を投稿する形でブログや公式サイトを行っていますが 今回初めてFC2ブログを自分の管理のもとに始めることにしました。よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mixiを強制退会させられました…

FC2小説にアップし続けてる
【黒パンストの季節】は最初、mixi日記でアップしていました。

ですから最初の方は表現も比喩が多く柔らかい言い回しで書いてました。

ところがある日、中でも一番柔らかい表現で書かれた野外セックスの場面が削除されていました。

そこで小説をFC2に移してmixiはバックアップ用に非公開日記にして誰にも読めないようにして安心してました。

ところがある日の早朝
非公開にしてるはずの小説の最新アップ分が削除されました。

理由は「卑猥」だということでした。

つまり誰も読めないはずの小説をmixi事務局が検閲して「卑猥」だからという理由で削除したということです。

抗議したらその日の夕方に強制退会です。

わけがわかりません…

mixiは会員の秘密や会員同士の秘密のやり取りを盗み見しているという事が証明されたわけです。

そして神になったかのように問答無用でバッサリと切る…

何年もかけて積み上げた作品やデータを一瞬で消してしまうのです。

長年mixiで生きて来た人間にとっては死刑と同じです。

かなり凹んでます…
スポンサーサイト
  1. 2011/01/09(日) 18:57:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ツイッターを始めました♪ | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tataseruco.blog103.fc2.com/tb.php/1-c7a09526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
