お元気クリニック

漫画家の乾はるかです。 編集者や友人にサイト運営をして戴いて原稿を投稿する形でブログや公式サイトを行っていますが 今回初めてFC2ブログを自分の管理のもとに始めることにしました。よろしくお願いします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【僕の一日】

*脳梗塞の薬と痺れ止めの薬を飲む

*睡眠導入作用があるためいつの間にか寝る。

*天使が起きてる場合、世話をしなければならないので寝てから薬を飲む

*パンの材料をホームベーカリーにセットしてスイッチを入れる

*起きたら洗い物、パンが焼けたら網の上で荒熱をとる

*今は天使が給食がないので天使の弁当を作る

*天使のトイレの世話

*天使にシャワーを浴びさせ頭とカラダを洗う

*洗濯

*天使を支援学校のバス停に送る

(骨折中の妻の病院があるときは自動車で送る)

*洗濯物を取り込みたたむ

*洗濯物を干す

*天使の部屋を掃除する

*夕飯の買い物

*天使のバス停へお迎え

*骨折中の妻の世話(コーヒーやお茶入れたり)

*夕飯作り

長女と次女が協力してくれてるから大変ではありません。
  1. 2011/03/23(水) 04:25:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女装家のナオさんからツイッターでDMを頂きました。

昔からの僕のファンでナオさんという方がいてナオさんと北川プロのイベントでお会いする前に、
ネットで有名な女装家のナオさんと間違えてしまい。彼女のブログに何度かトンチンカンなカキコミをしてしまいました
(笑)

昨日ツイッターで彼女からフォローが入りご挨拶をしたところ。
僕のことも知っててくれたようで、彼女もまた「お元気クリニック」によって人生観が変わった方の一人でした。

あしたのジョーでボクシングを始めたり
エースをねらえ!で硬式テニスを始めたり
キャプテン翼でサッカーを始めたりして
それぞれの道でプロになられた方々は多いでしょうが…

「お元気クリニック」で女装家の道、
ニューハーフの道、
ラバーフェチ道
M道、
女王様への道が開けた読者の方々に沢山お会いしましたし知り合いました。

あらためて「お元気クリニック」は凄い作品なんだなぁ…って実感しました。
  1. 2011/03/21(月) 08:19:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Re:こんにちは



ジャクソン二等兵(フルネルソン)さんからDVDと
救援物資が来ました♪

家族は大喜び(笑)
とくにチキンラーメンは天使の大好物なんです。

ありがとうございます♪


  1. 2011/03/20(日) 14:51:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「品切れ」ばかりだけど…


スーパーは品切ればかりだけど
強力粉とドライイーストは売れ残っているので
ホームベーカリー大活躍です。

過剰な買い占めはヤメてなるべく普段の買い物を心がけましょう。


  1. 2011/03/17(木) 06:33:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ガリガリ君



当たった♪(笑)


  1. 2011/03/07(月) 22:18:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
