お元気クリニック

漫画家の乾はるかです。 編集者や友人にサイト運営をして戴いて原稿を投稿する形でブログや公式サイトを行っていますが 今回初めてFC2ブログを自分の管理のもとに始めることにしました。よろしくお願いします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏樹れい子女王様からお電話が…!



夏樹れい子女王様は日本のミストレス文化を作り上げた偉大な女王様のお一人です。

僕は日本一色っぽい女王様だと思ってます。

スタイルは抜群だし何より、そのお声は美しく妖艶です。
長年大阪にお住まいなのですが、関西訛りは全然なくアナウンサーのような発音で美しい日本語を話されます。

「売る女」に登場するレイコ・夏樹・レザーウィッチは
夏樹れい子女王様がモデルです。

事後承諾でしたがキャラクターのイメージモデルにすることを電話をかけて許可を頂きました。
(かなり過激な内容でしたから少しビビりましたが(笑))


「最も革を愛する真の女王様」というキャッチフレーズの通り電話から黒革の匂いがしてくるようなお声です。

雑誌の撮影で一度お会いしましたが、ずっとビデオで見てた夏樹れい子女王様が実体化してるのが信じられませんでした。

当時は金髪に近い色で髪の毛を染めている女性は少なく、一緒に東京の街中を歩いてると背の高いカラダをまるめて…
「東京は金髪は少ないのね…」と恥ずかしそうになさってたのを鮮明に覚えています。

それ以来、夏樹れい子様の声の虜になって、苦しいときや落ち込んだときにお電話をして慰めて頂いてます。

今日もお声が聞きたくなってお電話をしました。

いつもはすぐ出て戴けるので10回近くのコールは、おそらくお忙しいのだと諦めて電話を切りました。

すると非通知電話がかかってきました。

夏樹れい子様の美しいお声です!

非通知にしてるのはイタズラ電話防止のためでしょう。(夏樹れい子様の声の虜は日本国中に沢山いますから)

無茶苦茶嬉しくて泣いてしまいました。

なんてお優しい女王様なんでしょう!

相変わらず元気いっぱいの美しいお声で…パワーを沢山頂きました♪

ありがとうございます♪


  1. 2011/02/13(日) 16:27:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<長女からバレンタインチョコレート♪ | ホーム | テンプレートを変えてみました♪>>

コメント

麗子様フォーエバー

夏樹麗子様を黒革フェチの人間で語らない人、語りたくない人はいないでしょう。そのお姿、声、黒革のコスチューム、母性にも似たプレー内容全てが理想の条件を満たしていて、初プレーは東京から新幹線で、忘れられない1日になりました。未だに現役なんですか?いつの間にかホームページもなくなって、情報を得られる機会がどんどん少なくなりました。もし現役であれば是非ともまたお目にかかりたい。はるか先生もその昔SMコレクターで育った世代ではないか?と存じます。まさしく自分はその世代ですが夏樹麗子様は当時のマゾグラビアに出ていてもおかしくないほどの人です。泣けちゃう気持ちよくわかります。m男の永遠に憧れの女王様ですよね!
  1. 2011/05/07(土) 18:39:33 |
  2. URL |
  3. 革夫 #-
  4. [ 編集 ]

革夫さんコメントありがとうございます♪

夏樹れい子女王様は現役ですよ♪電話したら一度、プレイ中でした(笑)
いつも元気いっぱいで丁寧で綺麗な日本語で話して下さいます。そして最後には
「お前も頑張るのよ」と生きる活力を頂けます。

  1. 2011/05/16(月) 23:29:22 |
  2. URL |
  3. 乾はるか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tataseruco.blog103.fc2.com/tb.php/8-04538080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
